2015年07月17日

心の扉

image.jpeg


SMは心の扉を開いていく遊びです。

SM倶楽部の扉を叩くまでに、貴方にはいくつの葛藤がありましたか?
そしてその中で、女王様に無事に身を委ねる事はできたでしょうか。

それとも身を委ねる事に、まだ不安があったでしょうか?
何か酷い事をされてしまうのではないかと、心と身体を強張らせてはいませんでしたか?

それを心の扉が開いてない状態と言います。

その状態のままでは、貴方が本当に求めているものにはたどり着けません。

「僕が求めているものなんてよく解らない…」と貴方は思うかもしれません。

だけど大丈夫。貴方が本当に求めているものは、貴方よりも女王様の方が解っているものです。

女王様は沢山の時間をM男性の心理や肉体の追求に費やしてきています。
そしてそれを叶えるだけの技術も同時に手に入れてきているのです。

貴方をマゾとしてより良い状態に導く為に最善を尽くすでしょう。

そしてM男性自身もそれに応えなくてはプレイは向上していきません。

応えると言っても、無理をして痛みや命令全てを受け入れるという意味ではありませんよ。
大切な事は女王様の視線が指先が指示が何を表しているのかを、真摯に感じ取ろうとすることです。

それは心の扉を一つ開くという行為でもあるのです。

素直な気持ちで身を委ね、なされていく行為の一つ一つに五感を研ぎ澄ましていく。
女王様の指先は、心をそして身体を開いていく為、手探りしながら段階を経て貴方を責めていきます。

そうやって身を任せるうちに脳はドライ状態まで導かれていきます。
ドライ状態に入ったSMは倒錯的で官能的。貴方は今までに知らなかった自分と出会い、喜びをみつけるでしょう。

「この人は僕を上手に扱って、何かを与えようとしてくれている…。」

そう感じる事が、信頼をするという事。

信頼するという事は、心の扉を開くという事。

心の扉を開くという事は、貴方の脳が陶酔すなわちドライ状態に近付いていくという事なのです。
iPhoneから送信
posted by ブログ at 00:55| 日記

2015年07月05日

ENDLESSオープン

image.jpeg


始めましての方もお久しぶりの方もこんにちは。名古屋でフリーミストレスをしております永遠と申します。

紆余曲折を経て、無事に「個人調教・緊縛」を受けさせていただく体制を整えることができました。これもひとえに皆様方のご協力によるところと感謝いたしております。

お店の名前はENDLESS。

SMを縄を愛する貴方とゆったりと濃密なプレイを楽しみ、その内容が少しでも貴方の人生の潤滑油になるよう努めてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まずはお知らせかたがたご挨拶申し上げます。
posted by ブログ at 20:44| 日記