2018年04月21日

乱れるSM

もしも貴方が兎にも角もむちゃくちゃになって頭がおかしくなって乱れまくってしまうような最高にぶっ飛んだSMがしたいなら…SMクラブへ女王様に会いに来る前に「やるべき事」がある。


いつも通りの生活リズムを崩す事なく、何気無くポンとクラブへ来てはいけない。だって予約を考え出したその瞬間から既に非日常の時間は始まっている。


せっかくの非日常たっぷりの期待と不安と淫らな妄想を頭の中でパンパンに膨らませて「もうすぐ自分は調教を受けるのだ」という気持ちを目一杯まで高めて。


女王様と向かい合うその瞬間までにどんな方法でも良いから心の準備を。それが長い長い前戯の様に貴方を焦らして満たす。


満を持してその身体を預ける時、焦らしに焦らされた心と身体は割れるほど膨らんだ風船の様になって、女王様の声や指先でパンッと弾けめちゃくちゃに乱れることになるのだから。


Pasted Image 0.jpeg


posted by ブログ at 17:22| 日記

2018年04月19日

ディープフィスト

image1.jpeg
SMをやっていると、人の心と身体の奥深さに感心する事が多々ある。

奥へ奥へもっと奥へ。

悪戯に人の心や身体に足を踏み入れるのはあまり良いとはいえないけれど、悪戯して遊んで欲しいと言われたら…踏み込めるだけ踏み込みたいよね。

iPhoneから送信
posted by ブログ at 17:03| 日記

2018年04月18日

興奮の鍵

セックスカウンセラーのはるさんが言いました「セックスを方程式化すると『興奮×刺激=快楽』です」



完全に同意。SMもまた然り。



もし貴方が「どろどろの快楽にまみれたとびっきり気持ちの良いSM」をしたかったなら、とにかくめちゃくちゃ興奮すれば良い。貴方がめちゃくちゃに興奮すれば、女王様から与えられる刺激全てが快楽となる。


貴方がめちゃくちゃ興奮する為には必要な事がいくつかある。こちらから与えられるものもあるし、貴方の中にしかないものも数多くある。



興奮の鍵を知りたくない?




image1.jpeg
posted by ブログ at 18:24| 日記

2018年04月13日

敏感なカラダ

スルスルと…ジリジリと…焦らされるように肌の上を縄が滑って、今までに感じた事が無いほど敏感になっていく身体。

一巻き一巻き縄が絡みつく度に胸が締め付けられるような甘美な感覚が深くなる。


いやらしい体勢ですっかり身動きの取れなくなった貴方はいったい何を期待してる?


もっと触って

もっと虐めて

もっと焦らして

もっと苦しめて


もっともっと


期待でいっぱいいっぱいになった身体、遊んであげる。


image1.jpeg

posted by ブログ at 14:26| 日記

2018年04月09日

おかしくなっちゃうくらい

本当はおかしくなるぐらいにナニカをされてみたい。でも、わからないことは怖い。怖いから拒否もしたい。自分がわかることだけ・気持ち良いことだけされておかしくなってみたい。でも、実際はおかしくなるくらいのことってわからない。


「怖い」が「拒否」から「期待」に変われば自分の知ってること以外を受け止める気持ちになれればマゾヒズムが満たされる未知の快楽の世界は開ける。


その為には自分の事をちゃんと吐き出そう。そして相手の事も知ろうとしよう。対話が出来ないと信頼が生まれない。信頼が無いと上部の欲求だけを先走らせたくなる。上部の欲求だけを先走らせるとマゾヒズムが満たされない。


女王様は出来る限りの開示をしているよ。それを受け取って、あなたのことも開示してみよう。開示する時に「怖い」って気持ちもこうなりたいって「期待」も何もかも言葉にしてみよう。


自分の本当の気持ち、知らなきゃね。


image1.jpeg
posted by ブログ at 17:21| 日記