2018年10月05日

美脚虐め 2

image1.jpeg


カメラの前で痴態を晒す事ですっかりエロティックな気持ちになった女は腰をくねらせ「もっともっと」とせがんでいるようだった。

「いやらしい身体 全身でおねだりしてるわよ いっそ動けないようになって弄ばれてみたら?」なんて笑うと、コクンと頷く。もうどうにもこうにもなんでも受け入れる覚悟らしい。…どうなったって知らないから。

その肢体に縄を這わす度に熱い吐息は漏れ、気持ち良さを増幅させている様子。意地悪にも薄いブラウスから透ける乳首にツっと縄を這わすと声まで漏れた「気持ち良い…ダメ…おかしくなる…こわれちゃう…」良いじゃない、いっぱい狂ってしまえばと私は思う。だってその姿はとても愛らしいもの。
posted by ブログ at 15:26| 日記

2018年10月04日

美脚虐め

image1.jpeg


「エッチな撮影 エッチなお仕置きされたいです…」ともじもじする女にカメラを向け様々なポーズを要求する。

最初は立って可憐に微笑んで、次は座って小首を傾げて、ブラウスのボタン外してみようか、さあ次はそっとスカートをまくしあげて。いっそ全部お尻を見せてみよう!…次第に欲求はエスカレート。しかしそれに大きな抵抗も無く応えていく健気な姿。。

…いや、健気なだけでは無い。彼女の唇からは熱い吐息が漏れ、何かもっと別の刺激を期待しだしている。いやらしい女だ。カメラのシャッター音に雌が反応している。これからどんな風に虐めてやろうか。
posted by ブログ at 17:18| 日記