2018年11月30日

心の扉

image1.jpeg
SMは心の扉を開いていく遊びです。

初めてSM倶楽部の扉を叩くまでに、貴方にはいくつの葛藤がありましたか?
そして、その中で女王様に無事に身を委ねる事はできたでしょうか?
それとも身を委ねる事に、まだ不安があったでしょうか?
何か酷い事をされてしまうのではないかと、心と身体を強張らせてはいませんでしたか?

それを心の扉が開いてない状態と言います。

その状態のままでは、貴方が本当に求めているものにはたどり着けません。

「僕が求めているものなんてよく解らない…」と貴方は思うかもしれません。

だけど大丈夫。貴方が本当に求めているものは、貴方よりも女王様の方が解っているものです。

女王様は沢山の時間をM男性の心理や肉体の追求に費やしてきています。そしてそれを叶えるだけの技術も同時に手に入れてきているのです。

貴方をマゾとしてより良い状態に導く為に最善を尽くすでしょう。

そしてM男性自身もそれに応えなくてはプレイは向上していきません。

応えると言っても、無理をして痛みや命令全てを受け入れるという意味ではありませんよ。
大切な事は女王様の視線が指先が指示が何を表しているのかを、真摯に感じ取ろうとすることです。

それは心の扉を一つ開くという行為でもあるのです。

素直な気持ちで身を委ね、なされていく行為の一つ一つに五感を研ぎ澄ましていく。
女王様の指先は、心をそして身体を開いていく為、手探りしながら段階を経て貴方を責めていきます。

そうやって身を任せるうちに脳はドライ状態まで導かれていきます。

ドライ状態に入ったSMは倒錯的で官能的。貴方は今までに知らなかった自分と出会い、喜びをみつけるでしょう。

「この人は僕を上手に扱って、何かを与えようとしてくれている…。」

そう感じる事が、信頼をするという事。

信頼するという事は、心の扉を開くという事。

心の扉を開くという事は、貴方の脳が陶酔、即ちドライ状態に近付いていくという事なのです。
posted by ブログ at 15:52| 日記

2018年11月14日

緊縛

image1.jpeg


縄が好きだ
人を縛ることが好きだ

静かな時間 流れる空気

変化していく相手の様子

見つめて感じてリンクして観察して…

回数を重ねてお互いを信頼する度
縄は深くなる
posted by ブログ at 14:26| 日記

2018年11月08日

違う感触

image1.jpeg


アナル遊びって色々ある。

指で入り口を撫でる事から始まって、一本、二本、三本とゆっくり増やしたりして。

浣腸に異物挿入にペニバンに入口や奥までのハードな拡張。

ドライオーガズムだって起きて、女の子みたいに雌イキしたり、他の刺激で脳イキしたり、アナルに狂ってアナガズム状態を味わったり。


どんな風に遊んでも楽しい穴だけど、脚をヌルッと入れるのはこちらの感覚もかなり新鮮でゾクゾクする。

いつか両脚にアナルを履いてみたい。
posted by ブログ at 17:08| 日記

2018年11月06日

空腹がポイント

image1.jpeg
前回の記事でSMを楽しむ為には空腹がポイントと書きました。既に実践している方は納得の言葉ですが、まだ経験が浅い方は「何故?」と疑問に思ったかもしれませんね。

簡単なお話です。

食欲が満たされると性欲が減退します。これは両者をつかさどる中枢の脳内での位置がとても近いことが要因として挙げられます。
当然、性欲が高まっている方が興奮や身体の感度が増します。せっかくの特別な時間、たくさん興奮して集中したSMを堪能していただきたいです。

それに縄やアナルを楽しもうと思った時に満腹状態では苦しくなりやすかったりトイレへ行きたくなりやすくなります。それらが途中で気になりだすとどうしても陶酔しきれませんよね。

縄や指でのアナルプレイをメインにする方は朝を少なめ昼は抜き・アナル拡張をする方は朝から抜き・ディープで奥を拡張する方は前日から抜いてくるのをお勧めしています。

参考にしてみてくださいね。
posted by ブログ at 06:58| 日記

2018年11月02日

SMを楽しむには?

image1.jpeg


SMを思いっきり楽しみたい!
縄やアナルでイキまくってみたい!

そう考える人は多いはず…

「プレイ前の心構えなどはありますか?」

こう質問される事もしばしば…

ENDLESSではSMをしっかり楽しんでいただいたりドライオーガズム体験をしていただく為に120分からのコース設定になっています。どっぷり陶酔する為には慌ただしいのは禁物。頭がトランスしたり身体にドライの波が起こるにはそれなりの時間が必要です。

かと言ってプレイ時間が長ければ長いほど良いと言うものでもありません。リラックスする為にお話を楽しんだり、講習だったり、拘束して放置されたいなどはまた別ですが、集中してSMを味わうには120.150.180ぐらいの時間がお勧めです。


後は空腹である事もポイントだとお伝えしています。その内容はまた後日。それでは、良いSMライフをー。
posted by ブログ at 13:20| 日記