2019年02月26日

3p 兼 講習

image1.jpeg


以前からの友人がSMクラブデビューするというので様々な講習を兼ねて3pして遊んできました。

・アナル開発と拡張の違い、手前の開き方、奥の開き方、開いた時に入れるタイミングやその方法。

・尿道の拡張について、遊び方について。

・クラブで求められている事や道具の話。

実践を交えながら色んなお話をしました。楽しいSMライフを送りつつ、沢山のM男性に幸せを提供しちゃって欲しいです。



後半には全頭マスクをつけたヘンタイちゃんの乳首を弄りながら鞭を打ったり、ペニスにプジーを入れながら蝋燭を垂らしたり、奥へ入れたり二人で入れたりと濃厚な遊びもしましたよ。玩具になってくれたヘンタイちゃんに感謝!

女王様はM男が育てる!
posted by ブログ at 22:05| 日記

2019年02月19日

開花する

image1.jpeg


性癖や快楽は開花する。
ほんの興味からど変態ど淫乱な身体へ。

セーラー服を着てちょっと叱られて遊ばれたかっただけなのに…アナに指を入れられる事は興味がないどころか嫌だったはずなのに…ただただ毎回SMを楽しんでいたら…いつのまに?

「いかせて!いかせてください!」

なんて、はしたなく腰を振っておねだりするようになったんだろうね。

新たに花開いた姿も素敵よ。
posted by ブログ at 22:31| 日記

2019年02月13日

ドライの波

image1.jpeg


この冬もENDLESSに足を運んでくれた初めましてさん達の殆どがドライオーガズムの波を手に入れてくれました。

「アナルだけでこんなに気持ち良くなったの初めて」「身体が勝手に動いて止められなかった」「頭真っ白になって他の世界へ行けました!」などなど嬉しい言葉をいただきありがとうございます。

まだハッキリと「イク」が自覚出来なくても、オーガズムは繰り返せば繰り返すほどハッキリ分かるようになります。気持ち良さも上がっていくし、自分でコントロールできるようにもなります。

イク事は気持ち良いけどそれだけを全てにせず、自分を解き放つ感覚や他人に自分を委ねる感覚、縄や穴の心地良さ、変わっていく自分の身体などを楽しんでくださいね。
posted by ブログ at 16:02| 日記